· 

本年もよろしくお願いします J.M.ウエストン


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
あけました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
もちろん、今までご来店いただいておりますお客さま、そして新たにご依頼いただけるお客さま、楽しみにしております!
新たにご依頼いただけるお客さま、一応お伝えしておきますが、当店お客さまとお話しする時間が長いです、ご依頼の靴だけのお話を伺って終わりという感じでは無いので、お時間に余裕を持ってご来店いただけるとありがたいです!
世間話とかしたりしちゃいますので、ただ店主は超人見知りで話が得意ではなく緊張しいなので何か話題を振っていただけると嬉しいです。
しかし、ツボにハマるとベラベラ喋りだしますのでその際はキッパリ「いや、時間ないし」とか言うていただけるとありがたいです。
本年は明日1月4日より営業しております!
ただ、1月5日水曜日は定休日ですのでお気をつけくださいませ。
とういことで、J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)の言わずと知れたアイコンです。
トゥスチール(つま先スチール)とハーフラバーでの補強とトップリフト(かかと)の交換です。
トゥスチールとハーフラバー、最強の補強ですしかなり定番化してきてますね。
間違いない補強です。
トップリフトの交換の際は、いやハーフラバーの際でも元のコバの質感はすごく重要視して仕上げます。
なので傷などあってもツルツルにまで削って仕上げません、後々の事を考えても。
いいやじゃないですかね、色々な考えがあっても。
ちなみに、「傷も消してツルッとして」仰っていただければそのような仕上げにしますのでお申し出くださいませ。
以上です。
改めて本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

おわり