· 

カルミナ つま先スチール補強


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
CARMINA(カルミナ)です。
「スペインの靴」といえばと言われると、間違いなく「カルミナ」と言うてしまうと思います、あくまでも個人的な意見ですが。
自分、感覚的な人間なんで具体的なことが言えないのですが、「いいっ!」て思います。
具体的に「どこどこがどうでこうだからよい靴だぁ」みたいに言える方がうらやましいです。
まぁ、記憶力が悪いんでしょうがないんですけど。
お客さまから「どこの靴がいい?」とか言われると困っちゃいます…。
カルミナはいいですよ!
何がいいかと言われると…、ループになっちゃいます。
と言う事で、トゥスチールでの補強です。

 レザーソールでそのまま履きたい方にはオススメの補強だと思います!

以上です。
郵送にて修理受付、Instagram、Twitter、Facebookもやってるみたいなのでどうぞ。

 

 

おわり