· 

オリエンタルシューズ トゥスチール&ハーフラバー


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
本日より当店ホームページ内にて靴修理のブログを掲載することになりました。
ブログの機能がありながら「今までなぜ?」と自分でも思いますがアメーバブログにて掲載しておりました。
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
 
「どうもです。Viragon…」の文言はアメブロの時から受け継ぎ、当店ホームページ内でも引き継いでいこう思います。
ということで、
Oriental(オリエンタルシューズ)、奈良県にあるシューメイカーのローファーです。

何とも言えない良い色です。

 

ヴィンテージトゥスチールとハーフラバーでの補強です。

ハーフラバーのラウンドと飾り釘はお客さまからのお申し出です。

 

当店のスタンダードではないので、「これいいなぁ」思うた方はご依頼時にお伝えください。

トゥスチールのコバの色は着色しないのが当店のスタンダードですので、着色がご希望の場合はお伝えください。

 

ただ、ゴールドのトライアンフはコバ面をゴールドに着色します。「コバ面ゴールドイヤ」な方はお伝えください。

こんな感じです!

 

以上です!

 

 

Instagram、Twitter、Facebookもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり