· 

アレンエドモンズ ダイナイトでオールソール


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
閉店後ブログを書いておりますが、今日は本当に暑かったです...。
換気のためドアを開けながらのエアコンですのでなかなか効かないんです。
ということで、Allen Edmonds(アレンエドモンズ)のPark Avenue(パークアベニュー)です。

英国製ダイナイトにてオールソールです。

アレンエドモンズといえばシャンクを使わないことで有名です。
(シャンクとは土踏まずあたりにある芯です、土踏まずを支えるために入ってます)
10年以上のそれなりの靴修理の経験はありますのでもちろん過去にもアレンエドモンズをオールソールをしたことがありますがシャンクは入ってませんでした、でもシャンクと呼べるものではないようなちっちゃい芯みたいなものが入ってたものもありました。
で、今回のものはウッドシャンクが入っておりました。
最近のは入っているのでしょうね、おそらく。
以上です!

 

 

郵送にて修理の受付、Instagram、Twitter、Facebookもやってますのでどうぞ。

 

 

おわり