· 

オーロラシューズ オールソール


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
第3火曜日、そして水曜日という、月にが」1回の連休をいただきました。
が、オールソールがありがたいことに貯まっておりまして定休日返上で作業をやっておりました。
納期がせまってまして焦っちゃうんですが楽しいんですから、いいんです!
そんで吞みながらブログ更新です。
Aurora Shoes(オーロラシューズ)です。
Aurora Shoe Co.です。

詳しくは知らないのですがフォルムがかわいい…。

Middle English(ミドルルイングリッシュ)です。

履いてみたい一足ですね。

オールソールです。

当店では2回目のオールソールです。

オリジナルと同じVibramソールでオールソールです。

超詳しくないですが、なるべく同じようにウエスト部分を。

「ぜったいきもちいいぃ」よねって思うちゃいます、履いたことないですが。

やっっぱり自分が以前オールソールやったものは比較的やりやすくて

この状態であればもう一回、いやっ、もう二回ぐらいはミッドソールを交換しなくてもいけるでしょう!、アッパー次第ですが。

一枚目の画像はブレブレですが、糸切らずに何とか頑張りますっ!

 こんな感じです!

 

ありがとうございます!

 

以上です!

 

 

Instagram、Twitter、Facebookもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり