· 

クロケット&ジョーンズ トゥスチールとハーフラバー


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
 
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
 
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
 
只今、夏季休業中です。
夏季休業は8/15~8/18までです。
お気を付けくださいませ。
 
休暇中にブログの移植を進めようかと、気分が乗ればですが。
 
 
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)のローファーHARVARD(ハーバード)です。

アンライニング(ライニングが無い、内張が無い)ので柔らかく、この時期には持って来いの一足ですね!

 

履き心地がよければガシガシ履いちゃいますよね。

ガシガシ履くのを少し辛抱してソールの補強をしておくのがベストでしょう。

 

当店ではよくご依頼いただきますトゥスチールとハーフラバーでの補強です。

補強をするのとしないのでは靴底の耐久性は変わってきます。

大切に長く履きたい、というのであれば大事な補強だと思いますよ。

ハーフラバーのラウンドさせた仕上げ、飾りのくぎ打ちはスタンダードではやっておりませんのでお申し出ください。

プラス料金が発生するわけでございませんので。

余りに釘を多く打つようでしたらちょっぴりプラスいただくかも(笑)

こんな感じです!

 

以上です!

 

 

Instagram、Twitter、Facebookもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり