· 

ストール・マンテラッシ バックル付け根の革交換


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
 
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
 
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
 
 
先ずは年末年始の休業のお知らせです。
2022年12月30日(金)・・・10時~19時まで営業(気分によっては早めに閉店)
2022年12月31日(土)・・・休業
2023年1月1日(日)・・・休業
2023年1月2日(月)・・・休業
2023年1月3日(火)・・・休業
2023年1月4日(水)・・・休業y2023年1月5日(木)・・・通常営業(10時~19時)
です。
どうぞよろしくお願いいたします。
本日は定休日ではありましたが縫い物の作業が溜っておりましたので一つずつ作業を進めておりました。
流れで作業できない縫い物の作業、当店ではお日にちいただきますのでご了承願います。
そんな定休日のなかでもご来店ご依頼いただけまして感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな感じで縫い物でご依頼いただきました、イタリアの名門Sutor Mantellassi(ストール・マンテラッシ)のブーツです。

バックル付け根の革が裂けてしまったとの事です。

見事に「パックリ」裂けております…。

で、似た感じの革を休みの日に探しまして、裂けた革の交換です。

画像と取り忘れましたが、内側(ライニング部分)も元穴を辿っていただけました!

 

どうしても元穴辿ってほしいという方、追加料金はかかりますが手縫いにて元穴を辿ることもできますので、ご依頼の際にお申し付けください。

こんな感じです!

 

以上です!

 

 

Instagram、Twitter、Facebook、noteもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり