· 

ジョンロブ トゥスチール


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
 
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
 
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
   
JOHN LOBB(ジョン・ロブ)のMAYFAIR(メイフェア)です。

 

こんなの「見たことないな~」と思いましたら、限定モデルみたいです。

2023年の限定モデルはこちらのMAYFAIR(メイフェア)というモデルで500足限定です。

限定モデルなんてなかなか目にすることはないですよね。

アッパーのマーブルカーフ、ぱっと見そうは見えないですがホールカットとういなかなか拘られている一足です。

 

手に入れたのであればすぐ履きたい!

もちろんそう思われるでしょうが、そこはグッとこらえて先ず補強というのが間違いない選択ではないでしょうか。

 

という事で、トゥスチールでの補強です。

 

ビンテージスチール、つま先スチール補強、定番の補強ですね!

ハーフラバーでの補強も良いですし、ハーフラバーとトゥチップ(トゥスチール)との

セットでの 補強ももちろんアリです!

補強の仕方はご相談くださいませ、その方の思い、履くシチュエーションなどお伺いしながら最適な補強をおすすめいたします。

あっ、何回か履いてからのの補強ももちろんオッケーです!

 

お客さまは、自分の仕上げ方を気に入っていただけてるみたいです。

とってもありがたいです。

それなりに頑張ってます!

 

こんな感じです!

 

以上です!

 

 

Instagram、Twitter、Facebook、noteもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり