· 

オールデン トゥスチール&ハーフラバー


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
 
 
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
Instagramもやっておりまして、日々の修理をアップしております。
 
 
週に一回ブログを更新しようと心に決めておりますが、先週はサボっちゃいました。
定休日の水曜日の夜にブログを書こう!思うておりますが、晩酌してしまいますと「あぁ、来週でいいかぁ~」となっちゃいます。
今も晩酌中ですっ!
 
Alden(オールデン)の外羽根パンチドキャップトゥ、ミリタリーラストです。

オールデンと言えば、モデファイドラストのVチップやバリーラストのプレーントゥがやはり人気でしょうが、もう一つ人気なのがタンカーブーツでしょう。

タンカーブーツでおなじみのミリタリーラストを使った一足です。

トゥはポッテリ、ヒールは小ぶり、日本人に間違いなく合う靴でしょう。

個人的には見た目が可愛くて欲しい一足の上位にランクインしました。

ゴールドのハトメを取り付けたいです、これも個人的意見です。

という事で、補強です。

台形型のTRIUMPHヴィンテージスチールとハーフラバーです。

ハーフラバーはデコラティブではなく、ロゴがが無いパターンがシンプルなものをお選びいただきました。

スティールを際立たせますね!

靴底だから見た目関係ない、と言われればそこまでですが…。

ハーフラバーは、コバの同系色ではなく黒色。

サイドからもスッキリ見えますね。

こんな感じです!

 

以上です!

 

 

Instagram、Twitter、Facebook、noteもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり

#ALDEN #オールデン #ミリタリーラスト

#アメリカ靴 #米国靴

#靴 #革靴 #靴修理 #革靴修理 #レザーソール

#名古屋靴修理 #名古屋市靴修理 #名古屋革靴修理 #名古屋市革靴修理

#名古屋市東区 #名古屋市北区 #名古屋市守山区 #徳川 #徳川町

#Viragon #ヴァラゴン

#名古屋おすすめ靴修理