· 

タニノクリスチー ハーフラバー補強


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
 
 
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
Instagramもやっておりまして、日々の修理をアップしております。
 
 
今は無きイタリアの老舗、TANINO CRISCI(タニノクリスチー)です。

「今は無き…」ではありますが好きな方は多くいらっしゃるみたいです。

オークション等で買われる方も多いシューメイカーのの一つでしょう。

そんな今ではなかなか手にすることができない一足。

当店、郵送にて靴修理以外のご依頼いただけるお客さまは基本的には近隣や名古屋市内からのご来店ですが、

名古屋市外よりわざわざご依頼いただけました。

 

という事で、ハーフラバー(ハーフソール)での補強です。

靴にに対してのお話(情熱)を色々聞きまして大変勉強になりました!

 

という事で、ハーフラバー(ハーフソール)での補強です。

通常ですと(お客さまにもお伝えしましたが)ウエスト部分は真っすぐな感じでハーフラバー(ハーフソール)を装着しますが、とあるお話を伺ったこととイケそうな感じだったのでラウンド(円弧状)にして装着しました。

既にハーフラバー(ハーフソール)が貼ってある場合に再度ハーフラバーの場合は、ラウンド仕上げにできない場合がございますのでご了承願います!

ラウンドに仕上げる装着をご希望の場合は事前にお申し付けくださいねっ!

通常は真っすぐ仕上げますので。

こんな感じです!

 

以上です!

 

 

Instagram、Twitter、Facebook、noteもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり

#TANINOCRISCI #タニノクリスチー

#イタリア靴

#ハーフラバー #ハーフソール #裏貼り #前底補強

#レザーソール

 

#革靴 #革靴修理 #靴修理 #靴リペア #革靴リペア

#名古屋靴修理 #名古屋市靴修理

#名古屋革靴修理 #名古屋市革靴修理

#名古屋市東区 #徳川町 #徳川

 

#名古屋市北区 #名古屋市守山区

#名古屋市東区靴修理

 

#Viragon #ヴァラゴン