· 

ジョンロブ トゥスチール&ハーフラバーとトップリフト交換


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
 
 
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
Instagramもやっておりまして、日々の修理をアップしております。
 
ブログの前に【夏季休業】のお知らせです。
2023/8/13(日曜日)
から
2023/8/16(水曜日)
まで
です。
夏季休業前にご依頼いただきました場合は、お渡しできるお日にちが延びる可能性がございますので
お早めのご依頼をお願い申し上げます。
 
JOHN LOBB(ジョンロブ)のローファー、LOPEZ(ロペス)です。

トゥスチールとハーフラバーでの補強です。

後はやはり減ります、トップリフト(かかと)の交換です。

ハーフラバーのラウンド(ウエスト部分)仕上げ、飾り釘に関しましてはご依頼時にお申し出ください。

履いている場合は出来合い場合もございますが、「これがいいっ!て方はお申し出くださいね!

現在は金額をアップしておりませんが、お客さまによっては「アップしていいんじゃない!」とも仰っていただけます、ありがたいお話です。

自分が楽しくやっておりますので今のところアップはしておりませんが、通常とはやはり手間がもちろん違いますので(ラウンド仕上げ)、今後アップチャージになる場合がございます。

お早めのご依頼をっ!

トップリフトの飾り釘は元に合わせて打ち込みますっ!

こんな感じです!

 

以上です!

 

 

Instagram、Twitter、Facebook、noteもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり

#JOHNLOBB #ジョンロブ #ジョンロブロペス

 #イギリス靴 #英国靴

#靴 #革靴 #靴修理 #革靴修理

#名古屋靴修理 #名古屋市靴修理 #名古屋革靴修理 #名古屋市革靴修理

#名古屋市東区 #名古屋市北区 #名古屋市守山区 #徳川

#Viragon #ヴァラゴン

#名古屋おすすめ靴修理