· 

ヴァーシュ ハーフソール補強


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
 
 
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
Instagramもやっておりまして、日々の修理をアップしております。
 
 
当店、2023年10月7日にて開業してから5周年となりました。
ひとえに皆さまのおかげでございます、ありがとうございます。
6年目もお客さまのお要望をお伺いしながらより良いご提案、修理をしていく所存ででございます。
今後ともViagon(ヴァラゴン)をご利用いただけますと幸いです。
さて、今回も修理や補強のブログを上げていきたいです。
VASS(ヴァーシュ)のホールカットになります。

VASS(ヴァーシュ)、ハンガリーのブダペストのシューメーカーです。

日本でも人気がある靴ではございます。

過去にはご依頼あったりしましたが当店で開業してからは初めてのご依頼であります。

お持ちいただきました際、シュートリー(シューキーパー)を入れてお持ちいただきましたので直ぐに「うわぁっ、ヴァーシュだぁ!」と判断いたしました。

球体を見たらまぁヴァーシュですよね!

 

当店では初めてのご来店いただけるお客さまですので、色々とお話を伺いながら時間を使い良い補強をご提案いたしました。

その中で、ヴァーシュ本店でご購入されたとか、ブダペスト駅ではヴァーシュの靴が展示されて町を挙げて宣伝されているとか、すごく楽しくワクワクする時間を過ごさせていただきました。

あっ、因みに自分はすごく人見知りなのでしゃべるのが不得意です…。

が、お客さまが楽しく話されているとすごく楽しくより何か修理や補強により良いご提案ができないかなぁなんて思いながら色々しゃべりながらご提案してまいります。

先にご説明いたしますと補強でのご依頼でしたが、お客さまに補強の良し悪しを説明いたし巻いて今回の補強の方法となりました。

という事で、ハーフラバー(ハーフソール)での補強です。

つま先のスチールもご検討されておりましたが、良い点と悪い点を説明いたしましてハーフソールをお選びいただきました。

間違いない選択の補強です!

こんな感じです!

 

以上です!

 

 

Instagram、Twitter、Facebook、noteもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり

#VASS #VASSSHOES #ヴァーシュ

#ハンガリー #ブダペスト

#ハーフラバー #ハーフソール #裏貼り #前底補強

#レザーソール

 

#革靴 #革靴修理 #靴修理 #靴リペア #革靴リペア

#名古屋靴修理 #名古屋市靴修理

#名古屋革靴修理 #名古屋市革靴修理

#名古屋市東区 #徳川町 #徳川

 

#名古屋市北区 #名古屋市守山区

#名古屋市東区靴修理

 

#Viragon #ヴァラゴン