· 

パラブーツ 地味だけど意外と大変な修理 コーナーリフト


どうもです。

Viragon(ヴァラゴン)と申します。
 
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
 
 
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
Instagramもやっておりまして、日々の修理をアップしております。
 
 
Paraboot(パラブーツ)のデッキシューズBARTH(バース)です。

この時期に持って来いの一足ですね!

とは言ってもカカトが減りすぎてたら今シーズン不安になりますよね。

ということでカカトの補修です。

ヒールが無いつま先からカカトまでの一体のソールの場合のカカトのすり減りは、材料自体が傾斜したものを使用して修理いたします。

靴修理では、パッと見地味な修理ではありますが意外と大変な修理なのです。

靴修理をよくされるお客さまは「カウンターライニング(越浦補修)が良い靴修理屋か判断できる」と仰られておりましたが、それと同じくらい判断できるのがコーナーリフリフトの修理だと思います。

修理する際の材料を張り付けて綺麗に削る、「綺麗に削る」は重要ではありますが、その前の接着面の削り方がとっても大事な修理です。

こんな感じです!
以上です!

 

 

郵送にて修理の受付、Instagram、Twitter、Facebook、noteもやってますのでどうぞ。

 

 

おわり

#Paraboot #パラブーツ

#BARTH

#バース

#Parabootバース

#パラブーツバース

#コーナーリフト #革靴

 

#フランス靴

 

#靴 #革靴 #靴修理 #革靴修理

#名古屋靴修理 #名古屋市靴修理 #名古屋革靴修理 #名古屋市革靴修理

#名古屋市東区  #徳川

#Viragon #ヴァラゴン

 

#名古屋おすすめ靴修理

#名古屋市北区 #名古屋市守山区

#名古屋市東区靴修理

#名古屋市北区靴修理 

 #名古屋市守山区靴修理